top of page

Episode4最後の緊急ですよ~

今日(2017/7/25)でEpisode4が終わり、

明日(2017/7/26)からEpisode5の物語が始まります。

私個人的にはあまり期待していないので、いつもと変わらないんですけどねw

さて、火曜日最後の緊急は

新世を成す幻創の造神(デウスエスカ・ゼフィロス)の討伐です。

7人で行ってきましたが、道中、DPS時と

どこかに居た時と変わらないくらいで終わりました。

幻創の中に今まで居た私達は、

これからは新しい道を進み始めます。

一時も歩みを止めることなく、

前を向いて進んで行きたいですね。

これから色々なクラスが強化または弱体となりますが

それに縛られてプレイしても楽しくはありません。

私達は1人ではなく、チームなのですから

それぞれが足りない部分を補いながら協力し合い

これからも楽しんでいきましょう。

今日も皆様お疲れ様でした。

bottom of page