top of page

Episode5が配信されたけど どんな感じ?

どうもお久しぶりです(´・ω・)

サボってたわけじゃないですよ~

色々忙しかった訳で・・・

そんな話はさておき

Episode5が配信されて、各クラスの調整や、新クラス「ヒーロー」が実装されました

皆さんはもうLV75まで上げられたでしょうか?

私は興味ないので放置中ですね(ノ∀`)

緊急に行くとまわりはHrだらけですよ

火力がお手軽に出せるようになったので討伐速度が速い速いw

新世を成す幻創の造神(デウス・エスカ討伐)でHrx11に囲まれた時は

残り3:58で討伐終了するほどですよ・・・

サポートする側としては楽なんですけどねw

さて、8月2日はPSO2の日として各種ブーストが付与されます。

特定のクエストはさらにブーストが付くので

皆でT:月駆ける幻創の母(エスカファルス・マザー)に行ってきました。

回を追うごとにライドロイドやマザーの討伐速度が

速くなって終末の荊が生えますねw

ただ私が、ヤマトのツリーのままで行ったので

光属性が無いまま攻略してしまったのが悪い点ですねw

毎月2日はPSO2の日となりましたが、メンテがある時は1日分伸びるそうなので

今日(8月3日)も対象となるようです

今週まで特別突破訓練Episode1から1~4のブーストが付くのでLV上げられる方は

Episode1~4のSHを頑張って走って下さい

経験値・・・一杯稼げるらしいですよ?

今日ご参加頂いたチームの皆さんや、そのフレンドの方々に感謝ヽ( *´∀`)ノ

また次の機会がありましたら宜しくお願い致します

これ書き始めたのはおすすめ消化中に落とされたからなんですよね・・・

bottom of page