top of page

編集者、nana77です。。。

初編集です。ブログの記事になってる。。。はず。。。w

なんかレイアウトぶっ壊れてたらごめんなさい!lefusさんがなんとかしてくれるはず。。。((

お試しにトップページにこの間の集合写真を載っけてみました。なんか画質悪くね?PS4なんだけどなぁw

やっぱり集合写真良いよね、できたてホヤホヤのチーム感出てる。

ここから人も増えてツリーも大きくなってまたみんなで集合写真撮って、、、チームが大きくなっているのを記録していきたい。。。

現在チーム勧誘等は行っておりません。

まだちょっとチーム運営に慣れてないからね、、、近いうちに勧誘や宣伝も行っていく予定です。

・・・画像貼れたかな?w

bottom of page