top of page

昨日は皆様お疲れ様でした

チームのことを考えてNanaさんが頑張っておられます。

私としては大して役に立てないので裏方で頑張りますよ~

昨日はチーム「惑星連合」から4名の方に遊びに来ていただきました。

一通り紹介も終わって、皆で新世を成す幻創の造神(デウス・エスカ討伐)へ・・・

クエ中は変わった事も無く、いつも通りに討伐してクリア完了ですw

イー○ター島にて皆で記念撮影会をしました・・・が横に幅を取りすぎて

各キャラの映りが分かりにくい羽目に・・・

まぁ、楽しければいいんですけどねw

今後もお付き合い宜しくお願いしますヽ( ´∀`)ノ

あ、もうすぐバスタークエ配信ですね・・・

不安しかないんですが大丈夫なんでしょうかね?

時限作成するにも随時通ってバスターメダル集めないといけないのが辛いです・・・

とりあえず100個もあれば各種LV3まで開放できそうですかね?

レート次第ではあんまり行かなくなるかもしれないです(お仕事の関係で・・

と、とりあえず頑張りますよ~(;´д`)

bottom of page