top of page

無事チーム移籍完了。。。


せっかくなので惑星連邦に生えている最大チームツリーを撮ってきました。でかいね。

・・・完了と言ってもまだ人は増えると思います。

こんにちは、nana77です。

以前から話が進んでいたチムメン増員に関して、一時は合併?となっていましたがみなさんとの相談の結果、

合併はややリスキーだとのことだったのでわたしの故郷「惑星連邦」さんから6名移籍するカタチになりました。

おそらく今回の6名の他にも何名かこちらに移籍してくる方もいらっしゃるかと思われます。

最終的に30名前後のチームになれたらなぁと。ロビー内スカウト、ビジフォン登録、その辺もちょいちょいやっていこうかな。

たぶんまだお互い知らない人同士なのではじめはギクシャクしちゃうかな、

お互いのことを知っているのは今のとこわたしだけなので上手くフォローできたらなぁ

交流を深めるためにもチームで緊急クエストだけでなく、チームバスター、チームアリーナ、チームチャレ、チームSS会、

とかもやれたらなぁ、、、なんて

色々考えています、「こういうのもいいんじゃない?」ってあれば募集してます。

さて、あとはチーム名の変更が残ってるね。「ななーず」を気に入ってくれてる方もいらっしゃるようですが

これでも仮の名なのでいつかは変更したい、と考えてます。

チーム名はカッコイイ系?かわいい系?できれば「ななーず」も「惑星連邦」も取り入れたチーム名がいいのかな?

それとも全く違う名前・・・?

「惑星ななーず」・・・?わたしが星になったようでちょっとイヤかも((

太陽系第七惑星が天王星、というのもあり「Uranus」なんて名前はどうだろ。カッコつけ過ぎかなw

ドラマのほうの『惑星連邦』の設定的には「第7惑星は連邦軍に所属していない」ことから今回のチーム惑星連邦から移籍してきてくれた人たちには合ってるのかも・・・?

あと「Uranu-s」で「ななーず」と読めなくもない・・・(ガバガバゴリ押し設定)

平仮名で「うらぬす」ならかわいい系の名前にもできるねー

まぁチーム名はみなさんと一緒に考えていきたいな、、、と思っています。なにか神的に良い名前あれば教えてください!

bottom of page