top of page

トリガー回しお疲れ様でしたー

nana77です、ちょっと遅れましたがチーム近況報告です。今回はちょっと簡潔に、、、

Mamoさんが「緊急トリガー使いたい!」とのことだったので8/25(金),8/27(日)にMamoさん主でトリガー回しが開催されました。

トリガー内容はマザー×2、徒花×2、ヤマト×3、チョコ×2、ホワイト×2・・・だったかな?

かなりうろ覚え、ってか絶対もっとあった気がする(( たくさん用意してくれたので2日に分けてトリガー回しは行われました。

ちなみにわたしは25日のほうは参加していません・・・(

若干人集めのときにグダついたものの、いざクエストが始まればあっという間にクリアしていく様は圧倒されました。

みんなつよい。

またいつかトリガー回しをやりたいですな、みんなトリガー持ってるのかな?

なんやかんやみんな色々持ってそうだよねーわたしもちょくちょくデウストリガー買ってます、いつか使いたいです。

トリガー回しだけでなく、チーム内でのイベントをもっともっと増やしてチムメン同士での交流を深めていきたいですな。

bottom of page