top of page

チームイベント(9/13週)

仮の記事です。チームサイトでもイベントスケジュール見られるようになったら便利かなーと思いこちらで宣伝してみるです。

まだwixに慣れてないので「もっとこっちのほうがいいかも」と思えることがあればそっちに以降します。。。

9/15(金)22:50~

9/17(日)22:30~

※あくまでも予定です。もし参加者が8人未満であれば開催しないこともあります。

遅くても23時から始めたいなー

今週は金曜日と日曜日が22時で予告緊急が終わるので23時ちょい前くらいからトリガー回しやろうかなーと思ってます。

内容は「レイド枠2~3つ」「防衛枠1つ」「まるぐる枠1~2つ」を考えてます。前回レイドばっかりやったらちょっとマンネリしてたから試しにこうしてみるです。

トリガー提供できる人はイベント開催までにチームルーム掲示板に書いててくれると助かります。時間通りにイベントやりたいしね、始まる時間が早ければ早いほどトリガーも回せるし、ご協力おねがいします。

あ、チームルールというかなんというか、チーム活性化のために、そしてチーム内コミュニティ発展のために、週末はトリガー回しは毎週やりたいかな?

毎週金土日のいずれかに22時でその日予告緊急が終わる日は23時くらいからトリガー回せるといいんじゃないかなーって。

チーム人数が増えてくれば週末に限らず23時以降はトリガーの日、みたいなことになればもっともっと活気のあるチームになれるかも?

でもトリガーも決して安いものでもないので、もし誰も提供しないようでしたらわたしがなんとかします((

bottom of page