top of page

きょうのかつどうほうこく~

週末の夜くらいにひょっこり現れる、管理人です。

色々と忙しいんですよ?

まぁ、大抵はお仕事なんですけどね(ノ∀`)

さて、今回はチムメンとバランス調整後のデウスエスカ討伐に行ってきました。

今まではHeの速度に追いつけず、討伐される様を見届けるしかなかったのですが

打撃・射撃職はPAの移動速度や距離が伸びたお陰でかなり肉薄出来るようになりました。

法撃職?

ガンスラ持つんだよぉ、ヴィエラとかATRとか・・・

それぞれが得意なクラスを用いて、攻略できる久々に楽しい緊急でした。

★13ラッピーまた落ちませんかねぇ・・・

23:30からのデウスエスカ・グラーシア戦ですが

分断時に左右に分かれて討伐速度を争っていたのですが

私がフォメルギオン(複合)+フォトンフレアLV10(法+200)で3首同時攻撃したので殲滅スピードを勝りました。

奥のは当たってなかった気がしましたが、些細な事ですw

もっと大勢のチムメンと楽しくクエに行きたいですね(*´ω`)

・・・そろそろ称号変えようかな

へっぽこなので大層な称号付けたくないけどw

おまけ

R/HPリストレイトがLV20まで残り経験値13とか面倒な残り方をしました・・・

敵を倒せばすぐに上がるんですけどねw

bottom of page