top of page

個人的な業務連絡・・・

毎月20日は時限クラフトのレアドロ系が付けやすい日なので

昨日も頑張ってレッグのデータ更新をしていました。

やっとレッグの打撃+70が出来たので登録しようと受注レシピの画面を開いたら

リアとアームのデータが違うものに変わっていました・・・

20日の8時半くらいの受注分は正常に打撃+70で作成していたようで

この画面を開いた時に登録していたデータがおかしくなった模様です。

リアとアームのレシピはオメガ時限が作成できるようになった時にすべて上書きしてしまったため

手元には残っておらず、登録していたデータのみで作成をしていました。

上書きした内容はリア:確率物理耐性発生5 打撃防御+50と

         アーム:ポイズン無効5 HP+45のアムドゥスキアULTのデータのようです。

昨日と今日に可能な限りの数値厳選を行いましたが、満足のいく結果にはならず

リアは射撃+50&打撃+20、法撃+50&打撃+20、打撃+50

アームは法撃+60、打撃+50が上限となりました。

メセタ的にはまだ余裕があるのですが、

地球結晶やら効果(固定)の方がビジフォン内から無くなる勢いの為、

今回はここまでとしました・・・

次のレアドロが来る日は30日なのですが、

地球結晶の集め直しと効果(固定)自体の数が少ないため

デウスのシートが終わるまで結晶集めをやっていると思います、

ちなみにこの効果(固定)と言うモノは時限の効果を固定するもので

普通に作るとランダムで色々な効果が付くのですが、

これを使うとその日に設定された効果が必ず付くようになります。

入手経路はデイリークラフト 特殊日の8個目受注完了となるので

月に2個か3個?くらいしか手に入りません。

今回の不手際により今までご利用頂いていた皆様にはご迷惑をお掛けしております。

Ep5に入って早めに絶望していれば、オメガ時限を作成せずに地球時限を残していたと思います。

起こってしまった事はもうどうしようもありませんので

今後は「トレンド」を見極めながらクラフトをしていこうと思います。

bottom of page