top of page

チームでエルサー行ってきました。


今イベント中?のHP6倍火力2倍のエルサーにチームメンバーだけでクリアしてきました!!

少人数でしたがなんとかなってよかったですw

先日チムメンから「チームでエルサー行きたい」との希望が出たので

最近のみなさんのin状況的にイケそうだったので

今回募集してみることにしました。

7~8人もいればだいじょうぶっしょ、って思っていましたが

やはりHP6倍ともなるとチムメンも不安な様子・・・

中にはやる気MAXな方もいましたが

やはり「いけるんかこれ・・・」ムードでした((

とりあえず最低限の決め事を確認しあい、いざれっつらごー。

(実はわたしも不安でした)

。。。

開始1分くらいでエルダーの腕がぶっ壊れたり、

4分くらいで千手観音モードに入って「意外となんとかなるんじゃね?」ムードが漂ってきた。

結局エルダー戦は9分弱?で終了、本当に7人しかいないのか?((

ルーサーの右肩が開いて1回目で「未知の事象だと?!」

と叫ばれました。野良だとここで2回くらいループするのに(

このあとも上手く加速させずに連携を取って、1回目の時止め剣までスムーズに両肩破壊することができました。すげぇ。

まぁこのあとのやりとりのスクショ撮り忘れてログがないんだけど、、、

しっかり部位破壊もしつつ事故要因の加速モードも上手く抑えつつgdgdすることなく無事に倒すことができました!

わたし?リミブレ事故3回やらかしました(( (練習中兼リハビリ中なの許して)

今流行ってる「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

(あ、これ1番上わたしです、名前消しちゃってるや)

やりたかっただけです、はい(

結局エルダー9分弱、ルーサー11~12分くらいで合計20分ちょいくらいでした。

12人いる野良で30分とかザラにかかったりする今のエルサーで7人というハンデでこのタイムはすんげぇです。

あ、あと7人の職構成は「Fi」「Bo」「Te」「Fo」「Hr」「Br」「Ra」でした、見事にカラフル。

箱割、がんばりましたからね、誰かに14落ちてくれるのを

祈ってましたがみなさん平常運転だったようです(

てなわけでチームでエルサー無事にクリアできました。

最初は「だいじょうぶかな・・・?」と思っていましたが意外となんとかなるもんです(

これからも人が集まったら緊急クエストに行きたいですね!今日はみなさんおつかれさまでした!!


bottom of page