top of page

チームツリーと近況報告


チームツリーの効果:攻撃力アップがついにLv8に到達しました。イヤーナガカッタ

手軽にチーム全体の火力を底上げしてくれるのでありがたい限りですです。

しかしまだ発生期間と発生確率はLv5くらいなので安定して点灯してるわけではないです、

肝心なときに点かないからって怒らないでください(

攻撃力第一にツリーを育ててきたのでこれからは発生期間、発生確率をLv8にしてから

経験値と防御力アップをバランス良く上げていこうかなーって思ってます。

獲得メセタアップ?需要あるのかな??((

また、最近チームスカウト機能が強化されました。スカウト飛ばしたいけど飛ばせない・・・

そんな悩みを「それっぽく」解消されたのでチームメンバーの人数増やすためにも

チームマスター自ら突撃スカウト、頑張ってます。みんな、応援してくれ!

ただ、既にスカウトを断った人やBLしてある人も検索候補に出ちゃうのは結構ダルかったりします。。。

特に断った人にまたスカウト飛ばしてしまうのは流石に向こうの人にも「なんだこいつ・・・」

って思われかねませんしね、改善してくれるのを待ちます。

いま大体21~24時が一番同接が多く、7~8人くらいです。

チームで緊急行くとなるとちょっぴり少ないねーって感じなのであと5~6人集まるまで

スカウトを強化していくつもりです。やっぱチーム組んでるならチームで緊急行きたいしね。

同接12人以上安定してきたらチーム撮影会したいなぁなんて思ったりしています。

また、初心者の方でもイベントに参加しやすいように色々画策していることもあります。

武器とかユニットの強化がむずかしい><って方にはフォトンスフィアやグラインダーを提供しつつ、

強化のコツとかも伝授していこうかなって考えてます。

星12武器レンタルサービスとかもできるならしていこうかな?まぁまだ構想内の話です(

ちょい停滞気味だったチーム「Trapista9」も少しずつですが前に前にと進んでいます。

既に入隊している方には気持ちよくPSO2がプレイできる環境を整えています。

できる限りのサポートをしていくつもりなので、もし入隊に悩んでいる方がいれば

一度私「Nana778」に相談してください。待ってます!


bottom of page