top of page

イベント開催のお知らせ

最近影の薄いlefusの方です。

12月となり皆様お忙しい日々を過ごされていると思います。

チームツリーも攻撃がLV8になりアピールできる所も出来ました。

多くの方と一緒に騒ぎたい為、12月31日の年越しに合わせてトリガー祭を開催しようと思っております。

イベントカレンダー次第となりますが22時辺りから私が持っているトリガーを放出します。

SGスクの為に購入を控えていたのですが必要な物は入手したので

そろそろトリガー購入費に当てたいと思います。

参加者はチーム内外問わずどなたでもご参加頂けます。

この機会にトリガーを消費したいという方も遠慮なく

ご使用下さいませ(*´ω`)

報酬期間に備えてキューブや素材等欲しい方も是非ご参加下さい。

今の所、12/31・1/1が休みとなりそうなので

一緒に騒げたらなと思います。

追記

イベントカレンダーが更新されまして、22時からヤマト緊急となった為

開催時間を23時頃に変更します。

集合場所はB-36 トリガークエスト推奨にしようと思います。

集合場所を書き忘れました。

23時までにフランカ’sカフェまでお願いします。

皆様のご参加お待ちしております。

bottom of page