top of page

報酬期間はいかが?

こんにちは、nana77です。なんだかおひさしぶり?ですな。

さて、先週まで報酬期間でしたがみなさんどうお過ごしになられたでしょう?

レアブ付いてたからスレイヴとかネメシス、星14を掘りに行かれた人が多いのかな?

わたしはというと、「どうせレアブ+100%になったところでなんも落ちないっしょ」

というレア掘りゲー全否定な考えで装備のほうをチマチマ強化してました(

あとサブキャラのレベリングですな。

一体なにを強化したのかというと、、、

Hrの武器3種を更新したり、

フォルニスDBとウォンドを全色集めて30603にしたり、

テク用ユニットを新調させたりしてました。

一つ一つにあんまりメメタもキューブも使ってないですが、

なにせ強化するものの数がハンパじゃなかったので中々辛いものがありました。

結局フォルニスはOP付けられなかったしね、まぁこれからボチボチつけてく予定です。。。

そういえば星14が誰でも手に入るとかなんとかでアトラシリーズも実装されたけど、

みんなもう作り終えたのかな?全職やってる身としてはどの武器を星14にするかで

迷っている最中です。。。やっぱロッドかなぁ、、、?それかガンスラ、、、?

最近はアプデ内容もそこまで勢いのあるものではないのでのんびりまったりやってます。

チムメンのみんなもそれなりにのんびりしてらっしゃるのかな?

swich勢が入ってきてくれればまたPSO2も活気が少しは戻ってきてくれるんじゃないかなぁ、

と淡い期待をしつつそれに対応できるよう準備をしてまいりまっす。

では今日はこのへんで。ノシ


bottom of page