top of page

ドラゴン・アートルム実装!! 相変わらず面倒な奴だぜ・・・

1/24(水)に 崩城に甦る黒衣の邪竜 が実装されました。

メンテ遅延の為、初戦が23時半となってしまい、幾分かやる気が削がれていましたが

チムメン4人で行って来ました。

あの強化型ギドランを4人で?! 倒すクエスト、それも3乙で終了ですよ!!

初戦は私がgdgdだったので1人で2乙しましたが何とかクリアーしました_| ̄|○

通常職はダッシュ系PAで必死に追いかける必要があり

追いかけても、無駄に動かれるのでストレスしか溜まりません。

近寄ってもなぎ払いや火炎攻撃、起き上がり時に追撃される等

ろくなレイドボスではありません・・・

ぶっちゃけ、このクエに行っても目新しいモノは無く

アトラ武器をもうひとつ作れるアレが落ちるか星14武器が

落ちるかの2択くらいでしょうか?

ラコニウムソードも放り投げた後、遠くに再設置されたりとか

部分破壊に行くにも一苦労です・・・

日付変わって2時半の再戦クエではお一人様を野良で出迎えての戦いとなりました。

私がラコ剣持ったのですが、いつもサポばっかりであまり使い慣れていなかったのと、

どの部位を優先に破壊するか・・・等のミスもありましたが何とかクリアしました(´・ω・)=3

正直この再戦、Teで行く意味があるのか良く分かりませんw

いかに効率よく部位破壊し、ダメージを与える事が出来れば

楽にクリアできるでしょう

まぁ、あの挙動に耐えて攻撃しないといけないんですけどね

また皆でワイワイ騒ぎながらクエストに行きたいですね

明日には某ハンターゲームが発売されますが

どうなりますかね・・・

bottom of page