top of page

実はリアルが忙しかったりしてます。。。

お久しぶりです、nana77です。

久しぶりすぎてブログ管理方法をド忘れしてるので

今までとちょっと書き方が変わってるかもしれません。許して(小声)

さて、近況報告をぼちぼちと。

最近ここ1ヶ月くらいは鯖全体でログインしている人が少ないらしく、

チムメンのin状況もいつもよりは少ないかなーという印象です。

つい1ヶ月前にMHWも発売されてTwitterの流れを見ても

結構そっちに流れてるそうな。かくいうわたしも

「緊急○○かーんー珠拾いに歴戦古龍回すかなー」

と言った具合にPSO2とMHWを行ったり来たりしてます。

まぁ今のPSO2はなんというか休憩期間?なのか

イマイチぱっとしないアプデが続いており、

(と言っても職調整や星14拾いやすくなったりと

全くぱっとしないわけでもないけどね。)

生放送でもサカーイが

「あっち(多分MHWのこと)行ってもいいけど戻ってきてねw」

的なこと言ってたので暫くはまったりした雰囲気で

アプデを続けていくんじゃないかな?

4月にSwitchでもプレイできるようになるらしいので、

そこで新規を13万とはいかずともそこそこ取り入れてから

本格的にアプデが進んでいくのではないでしょうか。

9鯖の休憩期間

なのでTrapista9も現在休憩期間とし、

チムメン勧誘も一時的に休憩ってカタチにしています。

Switch勢参入してきたら勧誘活動再開ですです。

~~

現在Trapista9の平均同接は大体5~6人になってます。

ちょっと少ないですが4人PT緊急クエストは行けますね。

3乙してるのは

わたしのせいです(

理由は後の動画で

わかります((

アートルム戦

SSがこれしか

なかったです(爆)

再戦クエストは敵の火力がかなり高くなってて、

12人のほうで死ぬことはなくても再戦でめっちゃ死ぬ、

ってことが頻発してました。ユニの盛り方がギリギリ耐えられるくらいの

調整しかしてないのでボコジャカ死んでました。(地雷)

さすがにマズイなーと思うようになってきたのでここずっとTeBrで

支援撒きまくる立ち回りをしています。ユニもカチカチ仕様なのです。

(3部位イザネ+タフドリ+デバタフ+防御チムツリ+フォルニス装備と

絶対に死ぬことがないようにしてます( )

あ、そういえばチムツリ状況ですが・・・

攻撃防御を中心に育てて発生確率と発生期間もぼちぼち上げてる感じです。

少しずつですが確実に大きくなってます。みんないつもTPありがとう!

~~

実はnana77が2月~3月ちょっぴり忙しい日々を送っております。

in状況が若干悪いですができるだけ毎日inするよう心がけてます。

なにかあればGJかメール、チームサイトの掲示板によろしくです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

改行ガバガバで申し訳ナス!

・・・

問題の動画()

ハメ殺されてテンパってます((

蘇生させようとしてくれたら阿鼻叫喚なことになりました(((


bottom of page