top of page

PSO2楽しんでますか?

ネタがなく更新をさぼっていた管理者ですw

現在、常設の 砂上遊園アークマランド が配信中です。

運と周りの火力次第で高スコアを狙うクエストですが、

内容がアレなのでコメントは控えますね(´・ω・)

アプレジナが出現するのでアプレジナ・レヴリーのドロップを期待していたのですが

パネルブーストのせいで押し出されているのか、もともとのドロップが渋いのか

ノクスの1回付いただけで他は全く落ちませんw

私は★14ペットの為に通っていますのでのんびりとドロップを待ちたいと思います・・・

まずは皆さまの活動のお陰でツリーがまた大きくなりました

まだまだ成長しますので地道にポイントを貯めながら、頑張って成長させて行きましょうヽ( ´∀`)ノ

そういえばもうすぐチーム関連のアプデあるんでしたっけ?

TPを使ってアイテムが得られるとかなんとか・・・

大規模チームが得をするような気もしますが、UNEIの考える事なのでどうでもいいですねw

いつも通りマイペースでチーム運営をしていきましょう

さて、今回は記事のネタとして皆で全知Tの行って来ました

低スぺノートPCのSSなのでクオリティは期待しないでくださいw

最近は高難易度()のクエが多いのであまりやる気が出ないのですが

Tくらいはのんびりと皆で行きたいと思いましたので、今回全知Tを使用しました

まぁ、何も出なかったんですけどね・・・

もう少し活動範囲広げたいですねぇ❘ω・)

bottom of page